庭師の妻日記
 
庭師の夫への声にならない想い
 



グルメ

町内にて発見♪

10月2日
外は大雨

ダンナさまのお仕事も
この天気では中止でした。。。

てなことで
今日は久しぶりに
お昼は外食にすることに

ダンナさまが
「お好み焼きが食べたい」というので
雨の中、お店を探すことに・・・

岡垣町には
外食のお店が他に比べ
極端に少ないのです

勿論
お好み焼きのお店なんて
こちらに引越してから
行ったこともありません

遠賀や宗像に行けば
あるんですが
雨の中動く気にもなりませんし。。。。


そんな中
発見しました

http://www.lantv.jp/ad/cgi-bin/ad/sitemaker.cgi?mode=item_detail2&page=page2&category=0&no=9&layout=item5&user_id=&user_pass=

我家のそばに
隠れ家的なお店があるじゃないですかぁ~

本場
大阪にて修行してこられた奥様が
こだわった食材を使用して
焼いてくれるお好み焼き

お値段は
少し高めに設定されていますが
味はたしか

電話で
注文しておけば
お持ち帰りも可能ということで
すっかり気に入ったダンナさま
これからお得意様になりそうな
感じです

学生がたむろするような感じでもないし
大人の溜まり場って感じなので
オススメです

今度は
どこを探訪しようかなぁ



10月3日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


(1/1ページ)