庭師の妻日記
 
庭師の夫への声にならない想い
 



2009年6月4日を表示

一日参り

早くも6月突入ぅ~~~

6月1日は
毎月恒例の「一日参り」へ出掛けてきました

お天気は快晴

宮地嶽神社では
丁度、菖蒲祭りが開催されていました
勿論 たくさんの人・人・・人・・・・でしたが・・

普段はお参りが済んだら
すぐ家路に向かうのですが
菖蒲の花をわざわざ見に出掛けることはないので
この機会にと
ちょっと寄り道して見学しました。

群生となると
すごく綺麗ですねぇ~
そんなに好きな花ではないのですが
思わず見とれてしまいましたよ


宮地嶽に参拝しだして
初めて公園の方へ行ったんですが
古民家があったり
池があったりと
自然公園としては最高の場所で
いい体験が出来ました


今月一ヶ月の安全も
無事にお願い出来たし
頑張ってダンナさまに働いてもらいましょうか



6月4日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/1ページ)