庭師の妻日記
 
庭師の夫への声にならない想い
 



2011年10月1日を表示

一日参り

早いもので
今日から10月

早朝より
宮地嶽神社へお参りに

土曜日だったせいか?
いつもより
人が多かったように思えた

ちょっと
肌寒くなって
季節の移り変わりを実感

来月は
寒い・寒いって言いながらの
参拝になるんだろうなぁ~


宮地嶽神社の
奥の宮八社にも
http://www.miyajidake.or.jp/okunomiya/index.html

毎回
参拝しているが

どうしても
七福神社の前で
長居をしてしまう。。。。

理由はわかっているのだが・・・・


耳たぶフェチの私にとって
あの七福神の神様方の
耳たぶを見ると

どうしても触ってみたくて
仕方がないのだ。。。

だけど
触れてはいけないものだから

毎回
ダンナさまに
引きずられるように
その場を離れるしかない。。。。

いつか・・・・
触っていいですよと言われたら
真っ先に耳たぶを触るだろう。。。うん。。。



最近になって

全く無かったダンナさまの
耳たぶが大きくなってきたので

それを引っ張っては
満足している


ダンナさまは
稲荷神社がお好きなようで
念入りにお参りしている

さすが
商売人だな

今度
実家に帰ることが出来たら

真っ先に
祐徳神社へ連れて行ってあげよう。。。
三大稲荷の一つだから
喜ぶだろう


今月も
無事に過ごせるようにと
しっかりとお願いし

新たな気持ちで迎える10月

良い1か月になりますよ~に・・・・



10月1日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/1ページ)