庭師の妻日記
 
庭師の夫への声にならない想い
 



2011年12月2日を表示

忙しくなる前に

お天気も崩れるし
これから
お休みもまともに取れなくなるので

ダンナさまは
ちょっとだけお休み

平日休みが出来るのは
自営業のいいところかな~

精神的&肉体的疲労を抱えた
ダンナさまの慰労をかねて・・・

あくまで
これは託けているだけだが

テレビなどで紹介されて
ず~っと気になっていた
ちゃんぽん店に連れて行ってもらった

岡垣に来て
5年ちょい経つが
地元のお店をよく知らない。。。。

たまたま
情報番組で紹介されて
こんなお店があるんだぁ~と
気になっていた

松露というちゃんぽん店

レトロな感じのお店だけど
お野菜たっぷりだし
麺も他のお店とは違い
味も確かに美味しい

お昼前に行ったのに
どんどんお客さんが入ってくる人気

いやぁ~
近所にこんな美味しいお店があったとは・・・

ダンナさまも
久しぶりに美味しいものを食べて
ご機嫌そうでした

栄養付けて
お仕事頑張ってもらわないとな



12月2日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/1ページ)