庭師の妻日記
 
庭師の夫への声にならない想い
 



2011年4月15日を表示

完成♪

先日より作成中だった
お客様のお庭の
竹垣&木戸の取り付けが
完成した

写真では
途中経過を見せてもらっていたけど

実際
自分の目でみると
これまた凄い

自然竹だから
大きさも色も形も違う。。。

それが
見事に組み上げられていた

既製品にしなくて正解だったなぁ~

これを作ったのが
ダンナさまとは・・・・

つくづく凄いヤツだと思った




私自身
大きな節目がやってきた。。。。

事故による
後遺症障害を申請していたんだけど
その結果が出た。。。

結果は不認定

まぁ~
予想はしてたけどね。。。。

けど
これで事故後の煩わしさから
解放されたかと思うと
心の中はスッキリした感じがする

今回の経験で学んだこと

それは

被害者はずっと心や身体に痛みを抱えて
生きていかなければならないってこと

謝罪すら出来ない大人がいるってこと
(これが一番腹立たしい


ダンナさまと
いつも言う言葉

「今日も一日無事に過ごせてよかったね」

大切にしていかなきゃね



4月15日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/1ページ)