庭師の妻日記
 
庭師の夫への声にならない想い
 



2011年8月26日を表示

グゥタラ~

今日も
ダンナさまは
とある小学校の
大きな・・・本当に大きな木の
伐採作業へ

写真をみせてもらったけど
高さもさることながら
幹回りがとんでもない

大きなクレーンが2台入っているのに
それが小さく見えてしまう

もう
ご神木と言わんばかりの
大きな木。。。。

きちんと
お酒とお塩でお浄めして
作業に入ったそうだけど・・・・

無事に完了してほしいものです


ダンナさまが
こんなに大変な作業をしているというのに

我家の犬どもといったら。。。。

家の中&外を
いったりきたりしながら
グウタラに一日を過ごしております。。。

まぁ
寝ているようで
お耳は立っているから
ちゃんと警備してくれているんだろうけど

こんなグウタラどもでも
我家にとっては
癒しのもとなんだよなぁ~・・・

話題になっている映画の
ロック。。。

あのCMで
飼い主を追いかけている姿。。。。

あのシーンだけで
我夫婦は涙・・・涙・・・・

動物ものに弱いもんだから
あんなシーンをみると
ついつい
甘やかしてしまう始末

大切な家族だもんなぁ


今日も
家族のために
必死で働くダンナさまに
申し訳ないくらいのワンコども

何か
仕事を与えねば。。。。



8月26日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/1ページ)