庭師の妻日記
 
庭師の夫への声にならない想い
 



2011年9月10日を表示

別れと出会い

数年前
ダンナさまが独立し

ディーラーさんから
初めて購入した軽トラック。。。。

いい営業さんが
担当になってくれて

とても喜んだのを
今でも鮮明に覚えている

軽トラ一台で始め
翌年にはもう一台に増車

この時も
やっぱり大喜びだったのを
思い出す

昨年
予定外の事故に遭遇し

当初の予定だった
夫婦造園ってのが
不可能になった。。。。

全てを
ダンナさま一人でこなし
人手がいる時は
仲間の協力を得て
ここまでやってきたけど・・・・

やっぱり
無理は効かない年齢になってきたんだよね。。。

とっても
お世話になり

いっぱい・いっぱい
思い出がある軽トラック君。。。。

さよならすることになった


ダンナさまが
一人で作業するのに
問題ないということで

ちっちゃいユニック車を
導入することにしたから・・・・


軽トラック君は
ダンナさまの
お仕事仲間の方が
引き取ってくれることに。。。。

応援してもらうときには
会えるんだけど

やっぱり
いなくなると寂しいもの


ダンナさまは

事故のことも
これで少しは忘れられるよ

と言うけど

相手に対しての思いは変わらない
謝罪すら出来ない大人だから
余計に忘れられない



まぁ
今度やってくる車は

ダンナさまが
ずっと思い描いていたものだから
不満はないんだけどね~

もう一台の
軽トラックくんは残るから
この子が私の新しい相棒クン


今から
納車が楽しみのダンナさま

はりきって
仕事に励んでおります



9月10日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/1ページ)