庭師の妻日記
 
庭師の夫への声にならない想い
 



2012年6月7日を表示

いよいよ・・・

今朝の天気予報では
明日くらいから
梅雨入りしそうだとのこと。。。

ジメジメした日々が
今年もやってくるのかぁ~と思うと
気分まで
ジメッとしてしまう

本格的な多忙月を前に
ダンナさまの相棒のユニックくんを
車検のためしばし検査入院

これから
フルに働いてもらわないと
いけないからなぁ~

ユニックくんが戻るまで・・・

軽トラくんしか入らない現場を
集中して消化しているダンナさま

ご近所ばかりなので
気持ちは楽なんだろうけど

ユニックくんの快適さを
味わってしまったダンナさまにとっては
道具やゴミの積み下ろしが
かなり苦になってる様子

最初は
軽トラくんだけだったんだからね。。。。

初心に戻ろう。。。。


多忙月前に
ダンナさまも
しっかりメンテナンスしないとヤバイかも



6月7日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/1ページ)