庭師の妻日記
 
庭師の夫への声にならない想い
 



2012年7月15日を表示

誕生日♪

先日からの
梅雨末期の大雨により

あちこちで
被害の状況が知らされる度

胸が痛くなる思い。。。。

佐賀の実家のほうでは
それほどの被害は無かったようで
少し安心。。。。

この大雨の中でも
ダンナさまはお休みすることなく
現場を消化していた。。。

多分
周りから見たら
バカ扱いされるかもしれないけど
仕方ないんです。。。。

日数足りないんだもん。。。。。

危険だから現場止めたら。。。と言っても
聞き入れてはもらえないし。。。

今月に入って
殆ど休んでいない上
雨の中での作業で

肉体的にも精神的にも
限界地点にきているのに。。。。


福岡の夏を告げる
祇園山笠の走りを見ながら

ダンナさまも
真の九州男児だなと
不覚にも涙してしまった


今朝は
雨もあがり
久しぶりの青空

おとんと私の誕生日

おとんは
今年で77歳?

パーキンソン病を患いながらも
それなりに元気に生活している様子

もっともっと
長生きしてくださいね


ダンナさまは
本日も例外なくお仕事へ

誕生日なのにゴメン。。。

って言いながら
出掛けて行きましたが
その気持ちだけで十分ですがな


さぁ~
気持ち新たに
41歳って年齢を楽しみますか



7月15日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/1ページ)