庭師の妻日記
 
庭師の夫への声にならない想い
 



2013年11月20日を表示

昨日までの出来事

いやいや・・・

気が付けば
今日はもう20日

10日もすれば
12月ではありませんか


とりあえず
昨日までの我家の出来事を・・・・

大きな事件と言えば
我息子ちゃんが

交通事故にあったこと

車同士の事故で
相手側が悪いのですが

走行中の接触事故なので
息子ちゃんも2割ほどの過失は取られるらしい

幸いなことに
相手も息子ちゃんも
大きな怪我はないのですが

腰を打ったらしく
しばらくは病院通い。。。

たまたま
地元で仕事をしていたダンナさまと
現場に急行し

現場検証やら
保険会社やらの対応のお手伝い

我家は事故経験者なので
テキパキと行動していると

保険会社も警察も
変な顔して見ておりました

こんな経験したくはないけど
自分たちがした経験が

こんなに早く役に立つとは思わなかったわ


んでもって

私にしては
本当に珍しいのだが。。。。

ダンナさまのお願いで
数件の現場のお手伝いをすることに。。。

何にも出来ないんだけど
とりあえずお掃除くらいは・・・と
現場に行くが

勝手がわからずアタフタ状態

これは
手伝っているのか?邪魔しているのか?

自分でもわからない状態に。。。。

ダンナさまの
優しい言葉に助けられ現在に至る。。。。


12月の予定も
ミッチリと詰まってしまい

あとは予定通りに
消化していくのみとなりました

もう少し・・・頑張りましょ



11月20日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/1ページ)