庭師の妻日記
 
庭師の夫への声にならない想い
 



2014年10月29日を表示

久しぶりに…

あれこれ
日常のことをやっていると

ついつい
日記を書く気になれず・・・。

ダンナさまから
が落ちる前に
きちんと書き留めておこう。。。。


お仕事も
順調に進みつつある今日この頃

毎週日曜日は
ダンナさまの歯医者さんの日

先日は
久しぶりに外食しようと

宮若のトヨタ工場近辺をウロウロ。。。


そこで発見

本格派のピザ屋さんです

田園風景が広がる
のどかな風景の中にあるピザ屋さん

場所はココ

  ↓
http://dannys-pizzahouse.com/


アメリカ人のご主人と
日本人の奥様がやってらっしゃるお店で

本来はテイクアウト専門のお店らしいのですが

この日はお天気もよく
お庭で食べてもいいと言ってくださり

その言葉にしっかり甘えてしまいました


立派なウッドデッキに芝生
おまけにプールまで完備されている
とってもゴージャス&素敵なお庭

なんと
全部ご主人の手作りなんだそうです

我家はそっちに関しては本職ですが・・・

ダンナさまも
驚いておりました

ご主人も奥様もおばあちゃまも
とってもいい方で

鳥の声が聞こえる自然の中で
とても美味しくピザを頂くことが出来ました


常連になりそうです。。。。



10月29日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/1ページ)