庭師の妻日記
 
庭師の夫への声にならない想い
 



2014年11月5日を表示

迷惑電話の真相

一昨日の夜
突然かかってきた電話。。。。

昨日の昼間にも
メッセが入り

少々気が滅入ってきておりました。。。


たまたま
ダンナさまが帰ってきてたので

直接相手の方にお話ししてもらうことに・・

何度も
連絡が入ってきていた理由が
この電話でようやく判明したのだが

何と言ったらいいのか・・・


お電話の主様は
金銭がらみの詐欺?にあっているようで

その相手の携帯に
どうも自分の携帯番号があったそうな。。。


番号は
10年以上使用しているものだし

昔の友人ですら
ほとんど知らないはず。。。

あんた誰?って感じなんだけど。。。


とりあえず
電話の主様にはご理解いただいたようで

これから被害届を出されるそうです。。。


だけど
捜査上で警察から連絡があるかもしれないとのこと


潔白を証明できるのであれば
なんぼでも協力させていただきます

こっちも
その詐欺師まがいの男を
訴えたい気分だわ


早く
真相が解明されればいいなぁ~



11月5日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/1ページ)