庭師の妻日記
 
庭師の夫への声にならない想い
 



2014年7月21日を表示

多忙中・・・。

世の中
3連休&子供達は夏休み

ダンナさまは
雨であろうが
日曜だろうが

お休みなしで
今日まできております。。。

現場は
日曜休みが基本なんですが

この時期は
そうも言ってられません

日数が足らない。。。。

平日は現場
日曜は見積り関係や道具の整備

ゆっくりと
自分の時間が取れないストレスと疲労で

すっかりやせ細ってしまいました。。。。


9月の予定も
そろそろ詰まり気味。。。。



昨日は
応援作業してくれている仲間が

アシナガバチに刺され
病院で点滴を受けることになりました。。。

普段は
アレルギーなどない人なのに

疲労で体が弱っていたらしく
反応しちゃったようです。。。。


応援にきてもらっているので
とても申し訳なく思ってしまう。。。


あと3週間は
きっとこの状態。。。

早く解放してあげたい。。。。。。。



7月21日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)