庭師の妻日記
 
庭師の夫への声にならない想い
 



2017年6月5日を表示

ワンコ日記




(写真は旅立つ直前のレナちゃん)



ダンナさまからの
アドバイスを受け

少しずつ
我家のワンコのことを

記して行こうと思います。。。


長女であるレナちゃんは

2015年5月2日に
14歳で虹の橋を渡りました。。。。。

次女であるミルちゃんは
こっちに引っ越ししてから
すぐに家族として迎えました。。。。
10歳になります。

三女のナルちゃんは
レナが旅立って1年後
新しく家族となりました。。。。

保護犬さんなので
正式な誕生日はわかりませんが

レナの命日を誕生日にしたので
2歳になりました。。。


次女のミルちゃんは

先月
糖尿病の診断を受け

先生から
余命宣告を受けています。。。。

あれこれ
自分たちなりに調べ

一時は
歩けなくなるほど
悪化していた症状は

今では
お散歩出来る状態にまで

回復してきました。。。


残されている時間が
どれくらいあるのかは

わかりませんが

出来る限りのことはしてあげるつもりです。。。



6月5日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理


(1/1ページ)