庭師の妻日記
 
庭師の夫への声にならない想い
 



本年度始動開始♪

思い起こせば2年前・・・「独立する!」と言い出した時は、正直言って「またか。。。」という想いでした。←過去に何度かあった

でも今回は違ってましたねぇ~
何て言うんかな?
今までとはまるで意気込みが違うんです


子供も社会人になったし
やっと自分の人生を歩み出したって感じなんでしょうねまるで水を得た河童・・いやいや魚のようにのびのびと仕事している姿は
妻としては喜ばしいことです


まぁ 妻のからみても
若い?(業界から見たら若造の分類)のに
技術と人並み外れた感性には
日々驚かされているのですが・・・

色んなお客様に出逢うことで
さらにパワーアップしていくんだろうな~






1月11日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)