庭師の妻日記
 
庭師の夫への声にならない想い
 



忙しくなってくるぅ

この時期になると
我家(といっても主に私だけか?)は
何かと忙しくなる

来年度版の
「風水」準備が始まるから・・・

風水と出会って
早7年ほどの時間が経過しました

最初は
半信半疑で始めたものが
今では
ダンナさまも巻き込んで
結構大切な存在になってきました


我家は
心霊的な現象というものを
実感できる夫婦なので
目に見えない力というものも
わりとスンナリと
受け入れることができるんですよね

最初は
そんなに実感はしてなかったのですが
時間が経過するごとに
何かと結果がでてまして・・・

そんなこんなで
ここまでやってきました


来年度は
ゴールド・ブルー・ワインレッドが
ラッキーカラー

西に黄色は勿論ですが
毎日の玄関の掃除っていうのも
効果あります
(叶えたいことを呟きながら掃除すると尚良い)


願い事
沢山の我家では
どれから実行しようかと
思案中・・・

まずは
大掃除しなきゃだな



10月9日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)