庭師の妻日記
 
庭師の夫への声にならない想い
 



仕事納め

早いもので
今年一年のお仕事が
無事に終了しましたぁ

今年は
いつもにも増して
目まぐるしく月日が流れたような
気がします。

たくさんの方々に
ダンナさまのお仕事を
気に入っていただいて
定期的な
お付き合いをさせていただくことが
出来たことは
本当に喜ばしいことです

なかには
ご縁がなかった方も
多少なりともいらっしゃいましたが・・・

庭師と
家主さんは
半ば相性が関係していますので。。。


来年は
どんなご縁があるか?
今から
とっても楽しみです


暮れも押し迫った中
ダンナさまは
協力会社の「忘年会」のお誘いを受け
イソイソと
出掛けて行きました。。。。

これも営業の一種ですからね~

来年のご縁を
確実なものとして
ご機嫌で帰ってくることでしょう。。。


さてさて
どんなサプライズがあるのか?

楽しみにして
年が明けるのを待つとしましょうか



12月29日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)