庭師の妻日記
 
庭師の夫への声にならない想い
 



最近思うこと。。。

もともと
霊感というか
見えてはいけない方々の
気配を感じ
ダンナさまにおいては
見えちゃうという体質の我夫婦

以前から
気にはなっていたんですが
ここ最近
ミョ~に気になる
ラップ音。。。。

昼間
お留守番しているときもそうだけど

お布団に入ってからの
パッシッ!
っていう音が気になって仕方ない。。。

最初は
気温の変化かな?って感じだったんだけど
どうも違う

特別
怖いとか
危険な感じは受けないけど
絶対誰かいる。。。


昨夜は
寝る前歯磨きしてたら
リビングを横切る
白い影が・・・・

最初は
犬がパトロールしてるのかな?
って思ってたけど

ダンナさまが
平然とした顔で

「座敷わらしやろ?」

・・・・・・。。。。。。


確かに
この家は古いけど
「わらしさん」いるの??

まぁ
住み心地いいんなら
構わないけど・・・・


今度
お菓子も
お供えしなきゃかしら?


幸運をもたらしてくれると
言われる方だから
いい関係で
同居しようと
こっそり思っています


でも
姿はみたくないかも



11月26日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)