庭師の妻日記
 
庭師の夫への声にならない想い
 



良かったぁ~

どうしても
保健所の方に保護してもらった
ワンコのことが頭から離れなくて。。。

無事に飼い主さんが
現れたのかが気になって。。。。

もし
まだ現れてないのなら
写真提供してもらって
近所のお店や銀行に掲載してもらおうかと。。。。


気になったら
どうしようもなくて。。。



不安な気持ちを抑えながら
保健所に電話して
確認しました。。。




無事に
飼い主さんのもとに
戻っているそうです
(今は引き取りが有料になったのね?)



良かったぁ~

ちゃんと
飼い主さん
探してくれたんだ

ワンコも
大好きな家族のもとに
戻ること出来たんだ

怖かっただろうね。。。。

辛かっただろうね。。。。。


もう
同じ思いをしなくていいように
飼い主さんも
ワンコも
悲しい思いをすることがないように



一緒に
楽しく過ごして下さいね



心に引っかかっていたものが
これでスゥ~っと
抜けたような気がした


神様
本当にありがとうございました



12月18日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)