庭師の妻日記
 
庭師の夫への声にならない想い
 



お手伝い

連日の猛暑・・・・
いや・・・
もう酷暑って感じの暑さ

去年が
冷夏だったせいなのかな?

今年の太陽光は
肌に突き刺さる痛さを
感じるくらい。。。。


そんな
酷暑が続く中

久しぶりに
ダンナさまの
お仕事のお手伝いを
することになったのだが。。。。

果たして
役に立っているのだろうか?

暑い中
テキパキと作業をする
ダンナさまの
傍らで

モゴモゴと
動き回る私。。。。

どうしても
足手まといになっているようで

いつも
気が引けてしまう。。。。

そんな中でも
周りに気を使い
作業をこなしている
ダンナさまの姿は
やっぱり凄いと感じる

一緒に
現場にでるのは

正直言って
苦手なんだけど
(仕事になると怖いから)

改めて
ダンナさまの
責任感や
偉大さを感じることができるので

自分にとっては
良いことなんだと実感する


家族のため
お客様のため・・・

酷暑だろうが
極寒だろうが

歯を食いしばりながら
仕事をこなしている姿をみると

胸の中に
熱いものを感じてしまう。。。


今年は
どういうわけか

9月までの仕事が
ビッチリ詰まってしまってる状態

自分ができること。。。。。。

猫の手以下だけど

頑張らなきゃねぇ



7月28日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)