庭師の妻日記
 
庭師の夫への声にならない想い
 



チャレンジ

常に
脳みそフル回転中の
ダンナさま。。。

何も
考えていない時間って
ないんじゃないかな?

その
ダンナさまが

仲間たちと
新しいプロジェクトを
立ち上げようと
構想を始めた

以前から
話は聞いていたので

別に驚きはしないんだけど・・・・


かなり
具体化してきたことに
驚いている


こやつは
思い描いていることで

いける

ってことは
必ずといっていいほど
現実化していくやつ。。。。

きっと
このプロジェクトも
来年早々には
現実化するはずだ
(これ以上忙しくしてどうする気?)

発想力が
ずば抜けてるから
絶対発明家向きだとは
思うのだが

今の仕事も
感性が必要なものだから
きっと向いているんだろう。。。。

同じものは存在しないし
基本はあっても
あとは応用力が
必須となる仕事だもんなぁ


造園業は
正直言って
「荒らし」的存在の人が
多い業界。。。。

おかげで
被害にあった方々は
かなり神経質になっている。。。

そんな人たちにも
安心して依頼してもらえるような

そんな会社を
仲間と築いていってほしいな


まぁ
どんな形になるのか。。。。

今から
楽しみだな


何事も
向上心を持つってことは
大切なことだと

ダンナさまをみると
考えさせられる日々・・・・


私の
何処かに置き忘れた
「向上心」も
そろそろ
本気になって
探してみよう。。。。



10月16日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)