庭師の妻日記
 
庭師の夫への声にならない想い
 



久しぶりに

今日は
朝からお天気不安定

お仕事も出来ないので
今まで気になっていた

ハンズマンというホームセンターへ
出掛けてみることに。。。

ここは
無いものがないというくらいの
大型ホームセンターで

テレビで社長が紹介しているのを見て

絶対行ってみたい!と
思っていたもんだから
ドキドキ・ワクワクで南区へ

いやぁ~
しばらく遠賀郡から出ることがなかったから

久しぶりの北九州市は
相変わらずの

田舎だった小倉南区は
すっかり都会的な雰囲気に変身しておりました

店内は
本当に品数豊富で
見ているだけで
とっても楽しい気持ち

隅々まで
見ていたら
時間が何時間あっても足りないくらい

こんなのが
もっと近所に出来たらなぁ~。。。

いつも遊びにいけるのに


また
今度連れて行ってもらおっ


明日は
新規のお客様のお庭での作業のダンナさま

お天気回復したらいいなぁ~

せめて・・・
強風だけでも治まってくれぇぇ~



4月19日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)