庭師の妻日記
 
庭師の夫への声にならない想い
 



後遺症

追突事故に
遭遇して以来

すっかり
人間天気予報となってしまった私。。。

明日は
絶対雨が降る・・・と
左肩&左腕が言ってます

天気が崩れる前は
寝込むんじゃない?って思えるほど
怠く、痛みが増す。。。。

この体と
長く付き合うことを考えると
かなり憂鬱になる

自律神経ってやつも
ボロボロのようで・・・・

自分では
気にしてないつもりなのに
身体は正直なんだなって・・・・

謝罪ひとつ出来なかった相手に対しての
憎しみが心を過ぎるのも現実

決して
表には出さないけど
心の中の闇。。。。



ダンナさまの
お仕事もかなり進んでいるようで
もうすぐ出来上がり

途中経過を見せてもらったけど
やっぱり既製品と違い
手作りならではの味がある作品が
組みあがっています

何でもそうだけど
手間暇かけた分
完成したときの喜びは
たまらないんだろうなぁ~



4月14日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)