庭師の妻日記
 
庭師の夫への声にならない想い
 



6月

無事に
6月を迎えることが出来たことに
感謝の毎日

一日参りに出掛けた
宮地嶽神社では
菖蒲の花に出迎えられました

まだ
花はチラホラってとこだけど
見事なものでした

今月も
無事に過ごせそうです


昨日はちょっとトラブル。。。

やりとりで
ちょっとした手違いがあり
ダンナさまがご立腹・・・

ダンナさまが機嫌を損ねたら
空気がドヨ~ンとなっちゃうから
家族みんながピリピリ状態

商売人って
一度足止めを食らうと
縁起が悪いと
考えをリセットするんだよねぇ~

伝達ミスが
こんな大騒ぎになるんだぁ~と実感

報・連・相の大切さが
身に染みた一日となりました


担当の営業さんは
まだまだ新人さんだから
きっとショックをうけただろうなぁ・・・

だけど
とっても信頼しているお店だったから
今回のことは
こちらもちょっと残念だったの。。。

お客様に接する仕事は
職種は違っても同じだから
今回のようなことは
信用を失うものだから・・・・

ちょっと
厳しいことを言っちゃったけど
新人さん
頑張ってほしいです

今日は
無事に過ごせますよ~に・・・



6月3日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)