庭師の妻日記
 
庭師の夫への声にならない想い
 



   

ダンナさまの
お仕事のお手伝いで
不動産屋さんからの依頼の
空家の伐採作業へ出かけた

コニファーや
雑草が生い茂るお庭で

果たして
予定通り終了するのだろうか?
いう不安もあったが

以外にも
順調に作業が進み
予定より早く完了

ハードな動きを規制されている私は
もっぱら伐採ゴミの
運搬作業

ダンナさま曰く
とても役に立ったそうで・・・
気持ちの面で
ちょっと嬉しく思えた


作業中に
リフォーム業者さんに遭遇

同じ不動産屋さんの
仕事を請け負っている業者さんで

これからも
きっとちょくちょく顔を合わせることに
なるんだろうなぁ~と

ダンナさま
しっかり名刺交換しちゃってた


うちもそうだけど
リフォーム屋さんも
いろんな家をみるお仕事。。。

空家とはいえ
人が住んでいた時は
こんな生活してたんだろうなぁ~って・・・・。

時々
切なくなることもあるそうです。。。

マイホームって
一体なんなんだろうなぁ~って
思ってしまう瞬間。。。


空家の管理のときは
早く新しい家主さんがみつかるといいねと
思いながらの作業なのでした。。。。



6月8日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)