庭師の妻日記
 
庭師の夫への声にならない想い
 



お盆

この季節
帰省の人たちで
あちらこちらで大渋滞

まぁ
生きている人たちだけでなく

故人の方々も同じなんでしょうか?。。。。

昨夜
ダンナさまが
大変なことになっていたらしい。。。

突然の
嘔吐と下痢に襲われ
1時間近く
トイレから離れられない状態に

何年前かの
悪夢を思い出す。。。。

墓地にある大きな樹木を撤去する仕事で
その土地の方に頼られ
同じように
嘔吐に襲われたダンナさま。。。。

その時は
本当に酷くて

電話で会話をした私自身にまで
同じ症状に・・・・


あの時は
おとんに連絡して
対処方法を伝授してもらい
何とか無事だったけど・・・・・


昨夜も
同じ状態になったダンナさま

理由もなく
涙が溢れ
自殺願望まで表れたらしい

これじゃいかんと
以前オトンに教わった対処法で

身体から離れてもらったそうな。。。。



帰るお家を間違った方でしょうか。。。?

我家に来ても
何にも出来ないのにな。。。。




その騒ぎの中

私はしっかり睡眠中


ワンコどもは
ちゃんと家の中をパトロールしながら
ダンナさまの側で
守っていてくれたそうです



お役に立てなくてゴメンよぉ~



8月14日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)