庭師の妻日記
 
庭師の夫への声にならない想い
 



しばしの・・・

連日
ヘロヘロになりながらも
お仕事頑張ってくれていたダンナさま

愛車が納車されたのに
全然触れなくて
ストレスになる寸前だったけど

今日から
しばしの間
公共工事から解放され
自分のお仕事に戻ることに。。。

この日を
首を長くして待っていたのに
生憎のお天気

それでも
イキイキとした表情で

疲れを忘れ
あれこれやっている

ほんと
男性は機械もの好きだよなぁ~


昨夜
いろんな面で
気持ちが解放されたのか?

お風呂上りに
ビールを一気飲みしたダンナさま

しばらくすると
背中が痒いと言い出した。。。

蚊にでも刺されたのかと思い
薬を塗ろうと背中を見ると・・・・

。。。。。。。。


でっかい
蕁麻疹でてますが

アレルギーなんて
まるでないダンナさま

しかも
いつも飲んでる大好きなビールで
蕁麻疹なんて・・・・

本人
すっかり気分はブルー

調べてみると

疲労から蕁麻疹が発症することも
あるそうで。。。。

人間の体って
変なとこ正直なのね?と
感心してしまった

今週は
しっかり身体を休ませて
蕁麻疹体質を改善し

来月から
現場仕事を頑張ってもらおう

まぁ~
好きなことやらせてたら
蕁麻疹も吹っ飛ぶだろうけど



9月29日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)