庭師の妻日記
 
庭師の夫への声にならない想い
 




ここ最近
街のあちこちで
事故現場を見かける。。。

その度に
フラッシュバックが起こる。。。

あれから
もうすぐ1年。。。。

相変わらずの痛みに加え
たまに起こる呼吸困難。。。。
無気力感。。。。

これって
PTSDってやつかしら?

昨夜も
あの時のシーンに似たような夢を見た。。。

事故相手は逃げ腰
おまけに謝罪なし
身内を呼んで援助してもらっている

その態度に
夢の中では
思いっきり相手に向かって
怒りをぶつけていた
とんでもなく
罵声を浴びせていた

実際は
出来なかったからかしら?

浴びせたくても
謝罪なんか来なかったしね


こんな夢を見た朝は
決まって気分は憂鬱。。。。



早朝のワンコのお散歩で
気分転換

少しずつだけど
夜明けが遅くなってきてる

セミの声も
だんだん小さくなってきている

もう
秋の気配を感じる季節になったのね。。。


ダンナさまも
少しは作業が楽になるね

私も負けずにガンバろ



8月19日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)