庭師の妻日記
 
庭師の夫への声にならない想い
 



よかった

世の中
今日から3連休

おまけに
学生さんたちは
もう冬休みに入ったんだよなぁ~

昨日
何も考えずに
お買い物へ行ったら

銀行のATMが
大変なことになっていた

冷静になって考えたら
連休が入っているから
25日給料日の人たちの列だったんだな

お正月前に
クリスマス。。。

何かと出費の多い時期に加え
お子様がいるご家庭にとっては
冬休みが重なるから

とんでもなく
大変なんだろうなぁ~

我家は
子供も成人しているから
今更プレゼントなんて欲しがらないだろう。。。

・・・・そう思いたい・・・・


ダンナさまの
多忙を極めたお仕事も

何とか予定内に終われそうな兆しが。。。

本人も
ちょっと安心した様子で
お仕事消化中

今年後半は
ダンナさま大好きな
油圧クンの加入で

予想以上に
お仕事の消化率があがり
本人も大満足のご様子

お客様にも
喜んでもらえたみたいで
更に満足度アップしているようです

今年も
残すところ8日。。。。

無事に
作業が終わりますよ~に・・・・



12月23日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)