庭師の妻日記
 
庭師の夫への声にならない想い
 



未確認?

ダンナさまは
疲労やストレスが溜まると
とんでもないものを目撃してくる。。。

宮地嶽神社内の
古民家村へ行ったときは
撮影したデジカメの映像に
オーブと呼ばれるものが
無数に映し出されていた。。。。

宮地嶽神社を
正面から撮影し
パソコンのディスクトップに貼ったら
パソコンが壊れた。。。。

とある
キャンプ場のコテージで
居るはずのない女の人が
窓から覗いている姿が写っていた。。。

お客様のお庭で
剪定作業中
座敷童と思われる女の子を目撃した。。。

まぁ~
挙げればまだまだあるのだが・・・・


先日
見積り作業のため
現場を撮影して
パソコンで再生したのだが・・・・

いろんな角度で
現場を撮影した中の1枚に

んんっ?

と思えるものが。。。。


最初は
レンズの汚れ?
パソコン画面の汚れ?

けど
他の写真には写ってない。。。。

曇り空の中に
ポカリと浮かぶ黒い物体

自衛隊の飛行機や
ヘリコプターではない。。。

おまけに
黒くて丸い。。。。

おぉ~

もしや
これは話題の
UFOってやつではないですか?

偶然にも
昨日番組があってたけど
日本で見られたというUFOにそっくり

・・・・・・。

とうとう
ダンナさまったら
UFOまで見るようになってしまったか。。。。

神経が休まってないからなぁ~

来週の
健康診断
何事もないといいけど。。。。



5月4日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)