庭師の妻日記
 
庭師の夫への声にならない想い
 



安心感

ゴールデンウィークも
あっという間に過ぎ去り
日々の生活が始まった。。。

まぁ~
我家にとっては
連休と言っても
関係ないのだが・・・

現場はゴミ処理の関係で
出来ないけど

見積り作業があるもんだから
全然ゆっくり休めなかったダンナさま

体調は大丈夫かな?と
少々不安な面があったけど

先日受けた
年に一度の健康診断では
特別問題ないと言われ

かなりご機嫌の様子

ただ・・・・

ストレスに弱い胃腸だから
それだけは気を付けるようにとの助言。。。

あははっ

それは
無理な話だなと思うのだが
出来るだけ
発散することを心がけてもらおう


連休があけた途端
連日の夏日並みの気温で

まだ
暑さに体が慣れていないダンナさま。。。。

今日も
弱りながらも現場へと出掛けて行きました


キツネさんのご縁は
タイムリミット。。。。

ダンナさまも
人がいいもんだから
ギリギリまで
待っていたようだけど

連休明けた今も連絡ないから
助けてあげられないだろうなぁ~

作業完了日は決まっているし
直前で連絡きても
作業なんて無理なことわかってるはずなのに。。。。


きっと
他のご縁があることでしょう

うん
前向き・前向き



5月9日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)