庭師の妻日記
 
庭師の夫への声にならない想い
 



一日

早いもので
もう5月になりました。。。

朝から
宮地嶽神社へ一日参りへ

8時頃から出掛けたのだが
いつもより交通量が多いのにビックリ

しかも
スピード出し過ぎでしょう・・・

最近
大きな交通事故のニュースを
よく耳にするけど

こんな運転してたら
事故らないわけないな。。。。

お願いだから
巻き込まないでって感じだわ


宮地嶽神社も
いつもより参拝者が多かったような。。。

気候もいいし
公園の散歩をされている方もチラホラ。。。

お天気さえよければ
何をするにも良い季節だわ



ダンナさまは
ウッドデッキのデザインに
かなり手こずってるようで

パソコンの前で
睨めっこ

お客様の負担が少なくなるよ~にと
一生懸命のようです

同時に
御見積のご依頼に対応して・・・・

ゆっくり
お休み出来る日は
やってくるのだろうか。。。。



5月1日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)