庭師の妻日記
 
庭師の夫への声にならない想い
 



プレゼント♪

先日の誕生日

ダンナさまから
掃除機をプレゼントしてもらいました

誕生日に家電って・・・・

まぁ~
家にいる私にとっては
とても必要なものだし

壊れかけていたものだから
とっても嬉しいものです

買ってもらったのは
我家必需品の掃除機

これ→http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=H560845


今まで使っていたのは
日立の紙パック式の掃除機。。。

頂きものだったし
10年近く使っていたのかぁ~

なかなか
壊れないと買わないものだし。。。。

我家の犬どもの
抜毛にも負けず
それなりに頑張ってくれていたのだが

ここ最近
電源が入ったり入らなかったり・・・

叩けば直る

昔ながらの意味もない行動で
直して使っていたのだが

これで
無事引退していただけることになった

初めての
サイクロン式の掃除機

てか
掃除機って高いんですね。。。。

嵐がCMしてる掃除機を狙っていたんだけど
5万近くするし・・・

犬の毛がメインだし
そんな高額出せませんから



これで
抜毛との戦いも
スムーズになりそうです



7月20日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)