庭師の妻日記
 
庭師の夫への声にならない想い
 



8月最終日

今日は
晴れるって言ってたのに

外は
小雨が降ったり止んだり・・・

また
天気予報に騙されたわ


猛暑続きだった日々から
今日は解放されて

外から吹き込む風は
もう秋風ですねぇ~

ちょっとずつ
過ごしやすい季節になってきました


我家の
幼いほうのワンコは

恒例の
偽妊娠による子育て中

秋がやってきたんだと
ダンナさまと実感する今日この頃

ただ
お散歩と食事の時以外は

ずぅ~~っと
ぬいぐるみを抱え
お布団から離れないので
掃除が出来ない

おまけに
神経質になってるから

いつもより
倍増して警戒モード

防犯面では有難いけど
やりすぎかも。。。。


8月も
いろんな方から

作業のご依頼をいただき
良いご縁を結ぶことが出来ました

来月は
どんな出逢いがあるか・・・・?

今から
とっても楽しみ

ご依頼いただいたお客様
有難うございました



8月31日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)