庭師の妻日記
 
庭師の夫への声にならない想い
 



季節の変わり目

ここ数日の
春めいた気温のおかげで

お散歩コースの桜の蕾が
急激に成長し

すぐにでも
咲きそうな勢いです

今年の
桜の開花は遅いって言ってたの誰?
(気象予報士の人がみんな言ってたのに)

桜が咲くまでに・・・・って
お仕事依頼があっていたのに

この調子じゃ
間に合わないんじゃないかと
ヒヤヒヤもんです



先日何年かぶりに
一人で福岡へ出掛け
(遊びだったらよかったのだが・・・

人の多さと
街の変わり様に驚き

試験疲れと
人ごみ疲れを

数日経った今も引きずる毎日。。。。


毎日
都心へと通勤・通学している方々の
苦労が一日で理解出来ました

私には・・・・・無理です


新生活を迎えようとしている方々の姿も
結構見かけました。

ワクワク・ドキドキの日々でしょうね


私は・・・・・

試験の結果発表まで
ドキドキの日々だわ。。。

人間
諦めも必要です。。。。



3月13日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)