庭師の妻日記
 
庭師の夫への声にならない想い
 



男泣き

先日より
歯周病の痛みで

夜も眠れない状態が続いていたダンナさま


昨日の現場が
予定より早く終わったので
歯医者さんへ薬を貰いに行くことに。。。。


しばらくして
帰宅したダンナさま


目はウルウル
口からは血に染まった脱脂綿

ケンカでもしてきたかぁ


いやいや・・・

麻酔なしで
痛みの原因である歯を抜いてきたそうな

腫れている上に
麻酔の痛み(効かないらしいが)

おまけに
3人がかりで抑え込まれ

グリグリと
奥歯の原因歯を抜き取る。。。。

想像しただけで
痛みが伝わる感じだわ

歯根が折れてしまっているから
どっちみち抜かないと
いけないものだったらしいが

あのダンナさまが
目を潤ませ帰宅した時は
何事かと思ったわ


そんなダンナさまも
夜にはすっかり元気になっておりました


蜂に刺された手も
腫れが収まり始めたようで

とりあえず一安心


ほんと
いろんなこと体験させてくれる人だわ



7月13日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)