庭師の妻日記
 
庭師の夫への声にならない想い
 



おめでとう☆

本日
私の40プラス数回目の誕生日

てことは
うちのオトンも79回目の誕生日

干支も同じ
誕生日も同じのオトン

一代で築き上げた会社を
長男に引き継いでからは

パーキンソン病と戦いながらも

オカンと一緒に
会社の仕事を未だにやってる。。。

まだまだ
長生きしてほしいな


この時期は
ダンナさまも超ハードなので

特別なことは何もないのだけれど・・・


ATMに行くと
機械の画面に

「おめでとうございます!」って・・・


まぁ~

感情のない機械相手に
ありがとうって思うのもなんだけど

ちょっと嬉しかったりするんだよね



朝から
山笠の男衆を観て感動し

ATMのメッセージと見て感動し

携帯に常駐しているヒツジからも
おめでとうを言われ感動し


歳をとるたび
涙もろくなっております。。。。


想い出に残る40数回目になりますよ~に



7月15日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)