庭師の妻日記
 
庭師の夫への声にならない想い
 



そろそろ・・・

天気予報でも
もうすぐ梅雨が明けるって言葉が
チラホラ聞かれるようになってきました

今年は
連日降り続く雨って
あんまりなかったかな?

何はともあれ
梅雨明けは有難いことです


この時期は
暑さに加え
多忙が重なり

ダンナさまも
常にピリピリしている状態

出来る限り
周囲に迷惑を掛けない様

細心の注意をはらいながらの作業です。。。

外でのお仕事
建設業界や土木業界なども
同じ気持ちで頑張って仕事しているんです。。。

だけど
残念なことに
クレーマーは存在するんですよね。。。。

同じ立場に
立ってみればいい

同等に作業やってみればいい

そう大声で言ってやりたい


昨日は
ダンナさまの身に
そういう出来事があったそうです。。。。

どの現場も
きちんと駐車場があって
安全な場所ばかりではないんですよ?

だけど
迷惑かけないように
仕事しているんですよ?

まぁ~
そういう人は

周りにも
同じこと言ってるんだろうけど


他のことに
目を向けて欲しいものです


周りに可愛がられる歳の取り方をしたいと
心底思う出来事でした。。。。



7月16日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)