庭師の妻日記
 
庭師の夫への声にならない想い
 



意外な趣味

今まで
仕事が趣味だった
ダンナさまですが

ここ数か月で
大変身してしまいました。。。

きっかけを作ったのは
私なので何も言えないのだが・・・


以前から
私が好きだった韓国のバンド

福岡に来るってことで
今回はどうしても行きたくて
ダンナさまにそれとな~くプレゼン

意外にも見事にフィッティング
    ↓
(一緒に生活していると
 好き嫌いも似てくるものなのか・・・)


シメシメ
言葉巧みにライブの話を持出し
チケット購入の許可を得る

チケット購入すると
何と花道傍のアリーナ席

メチャ間近で
音楽を堪能出来て大満足

ただ・・・

私より
ダンナさまのほうが
夢中になってしまいました。。。

それ以来
ダンナさまは

エレキギターの虜

すぐ飽きる恐れがあるため
中古を買い与えたところ
夢中になって練習

今では
それなりに弾けるまでに成長

影響力は
かなりのものだったようです

以前は
ストレスを溜め込んで
体調を崩し
入院までしたダンナさまですが

良い息抜き方法を見つけたようで
私としては大安心


しかし・・・・


ダンナさまを知っている人からは

絶対に想像出来ない趣味だと思う。。。



3月2日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)