庭師の妻日記
 
庭師の夫への声にならない想い
 



睡眠妨害

春眠暁を覚えず

この時期に
よく耳にする言葉ですが・・・。

気候もよく
油断すると

睡魔に取りつかれてしまう今日この頃


今朝は
早朝のFAX受信の音で起こされる。。。

まぁ~
おやすみモードに
切り替えていなかった私が悪いのだが。。。

いくら
朝活が流行っているからって

明け方3:50ですよ?

こんな時間に
FAX送信してくるなんて
考えもしませんから

しかも
これ今必要?って内容だし

おまけに
今、お取引やってませんから

こんな非常識やられたら
ますますお客さん離れされちゃうんじゃないかな?

少なくとも
うちでは依頼しないリストに入ったことは
間違いないな。。。


普段と
違うリズムで起こされた我家

今日一日が
ものすごく長い気がする。。。。



3月28日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)