庭師の妻日記
 
庭師の夫への声にならない想い
 



携帯壊れる…。

スマホに変えて
早くも3年を迎えるのだが・・・。

決して
使いこなしているとは
大声では言えない状況だったのだが・・・。

それに反し
ダンナさまは

何でも
器用に使いこなして

物足りないくらいあったよう

操作が分らなくなっても
困らないようにと

同じ機種にして
いろいろ教えてもらい

学習したつもりだったんだけどなぁ~



ここ数日
ダンナさまの携帯に異変が

一番使うスライド部分が
全く反応しなくなっちゃいまして

何をするにも
不憫がっておりました。。。。

忙しいのに加え
連絡等はほとんどが携帯。。。

逆切れする程にまで
なってきたので

昨日
ショップに持ち込みことに・・・


調べてもらうと
反応しない部分に

気持ちいいくらいの
亀裂が走っておりました

おぃおぃ・・

気付けよ・・・


最近は
何でも本人じゃなきゃダメなので

仕方なしに
ダンナさまを引き連れ

再度ショップへ


在庫があって
希望する機能が付いていて・・

その場で
機種変決定です

おまけに
まだまだ元気なはずの
私の携帯も
同じ機種に変更

使い方
また1から学ぶこととなりました。。。。

ポイントが
たんまりあったらしく

事務手数料のみで
2台の機種変

おまけに
タブレットまで
無料でお預りしちゃいました

いつかは
タブレットを

ダンナさまに持たせるつもりだったので
うちとしてはラッキーなんですけどね

しばらくは
スマホとの戦いが続きそう


ダンナさまは
早くもマスターしたらしく

新しい携帯に
ご満悦のご様子

この
梅雨末期の
大雨の中

ご機嫌でお仕事へ出かけております


はぁ~・・・

データ移動させよ



7月22日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)