庭師の妻日記
 
庭師の夫への声にならない想い
 



病院通い

思い起こせば
昨年の今頃。。。。

ダンナさまは
平日はお仕事

日曜日は歯科へと
せっせと通院しておりましたが・・・

今年は
私が通院中

昨年の夏頃

首元に虫に刺されたような
おできが出来ました。。。。

にきびの類か?

それとも
ホクロでも出来たか??

然程気にすることもなく
日々過ごしてきたのですが

何やら
日ごと大きく成長しているような・・・・

気になってきたので
ダンナさまにご相談

ダンナさまにも出来ている
粉瘤なるおできではないか?との判断

皮膚科にて診断の結果

ダンナさまの身立てどおりの結果でした


先生から
何年物?と聞かれ

一年間大切に育てました。。。と
伝えると

良性の腫瘍だから
気にすることはないと言われ
一安心するも

通院し
切除する方向で治療中

プニプニになるまで
切開出来ないみたいで

なかなか切ってくれませんでしたが

先日ようやくOK


毎日・毎日
消毒&付け替えのための通院中。。。。


早く
防水テープの呪縛から逃れたい。。。。


年々
病院のお世話になる機会が増えてるように
感じるのは歳のせいかしら?

健康って

今更ながら

大事なことですね。。。。。。



6月29日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)