庭師の妻日記
 
庭師の夫への声にならない想い
 



健康診断♪

昨日は
町の集団検診日

朝ごはんを抜き
空腹の状態で会場へ

会場には
沢山の人・人・人・・・

毎年のことながら
きちんと受診している方が
とても多い印象です

胃検査を除く
全てのがん検診を
受けることにしていましたが・・・

最後の
マンモグラフィーで
とんでもない時間が・・・・

待ち時間
1時間半

10時半に受付し
全ての検査が完了したのは

1時半過ぎ。。。。。。。


かかりすぎやろ。。。。。。


空腹な上に
それだけの待ち時間

みんなイライラが顔に表れていて

何だか
殺伐とした雰囲気が
漂う中での検診でした。。。。


今回の検診は
明らかに町に問題あり

事前に予約受付しているんだから
受診者数はわかっているはずなのに

手配されているバスは
たった1台のみ

受診する順番も
空いてるところから
廻せばいいものを

マニュアル通りに進めたため
回転率の悪いところに
集中してしまう。。。


初めてじゃないんだから
少しは学べよって感じでした

多分
役場へのクレーム数は
半端なかったんじゃないかな?


来年もこんなだったら
受診は病院で受けた方が
スムーズかもしれないなぁ~


検査結果は
1か月後。。。。

どんな結果がやってくることやら・・



9月16日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)