庭師の妻日記
 
庭師の夫への声にならない想い
 



9月最終日

毎回思うのですが・・・・



1ヶ月という
時間の流れが

驚くほど早いです。。。。。


今年の夏は
異常なくらいの暑さで

外仕事には
慣れているハズのダンナさまも

2回ほど
熱中症初期の症状が出るほどでした

我家の
お犬様たちも

早朝と夜以外は

涼しい部屋の中で
過ごす日々だったような・・・・


超が付くほど
多忙だった夏も過ぎ去り

過ごし易い秋の到来


明日からは
ダンナさまのお仕事も

新体制となりそうです

9月後半は
精神的にちょっと
辛い思いをしたダンナさまですが

すっかり気持ちも前向き転換


大好きな
油圧の機械も導入され

おまけに
大きなユニック車もやってきます

検討に検討を重ね
嫌と言うくらいのプレゼンを聞かされ

タイミング良く
出会った車なので

きっと
何かの運命なんでしょう。。。

頑張って
維持していかなきゃね



10月は
どんなご縁に出会えるか。。。。


良縁に巡り合えますよ~に



9月30日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)