庭師の妻日記
 
庭師の夫への声にならない想い
 



師走ぅ~

1年が過ぎ去るのは
何とも早いものですねぇ~・・・

あっという間に
12月だなんて・・・

今年のやり残しが
考えたくもないくらいあるのに

どんなに焦っても
嫌でも1日が過ぎてしまう。。。。。




近所の生鮮市場にて
お正月用のお魚の予約が始まっていたので

とりあえず
予約だけは済ませ

何だか満足している自分がいるのだが。。。


そんな店内にて

「松きのこ」なる
怪しげな名前のものを発見

おじちゃんに見事捕まり
試食&PRに耳を傾ける。。。。

何だか
凄い食材みたいですね

詳細は
https://matome.naver.jp/odai/2143169041189659001

全く無知の私

時代に取り残されている?


試食では
天ぷらになったものを頂いたけど

シイタケと思って食べたら
全然違う

生でも食べられるらしいので
早速、慢性的に疲労気味のダンナさまへ
食べさせようと購入

聞こえは良いが
毒味させるとも言うな。。。。。



まだまだ
お待たせしているお客様が沢山です。。。

もう少しの間
ダンナさまには

頑張ってもらいましょう



12月10日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)