庭師の妻日記
 
庭師の夫への声にならない想い
 



これは良いかも♪




今日は雨の一日

ダンナさまは
お仕事お休み中

んでもって

後輩ワンコは
避妊手術のため

今日お迎えに行く予定。。。



先輩ワンコ・・・

凄く迷惑そうなんですが。。。。


この子は
とにかく食事の時間が早い

食いしん坊で
早食いのため

少しでも
ゆっくり食事が出来るようにと

ダンナさまが作成してくれましたぁ






その名も
ベロのび~るクン

使用した材料は

○ケーキの型(18センチ)
○それに収まるサイズのザル
○ザルに収まるお皿
○ザルを押える磁石

ザルの底の部分を
お鼻が入るサイズに切り取り

お皿に入っているご飯を
食べるという

至ってシンプルな造り


舌の力で吸上げないと
ご飯にありつけないため

なかなか苦戦していましたが

ペース的には
お時間かかって良い感じ






ワンコは不満そうですが

あなたのためを思って
ダンナさまが造ってくれたんだから。。。

破壊されないことを
願おう。。。。。。。。。



5月9日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)