庭師の妻日記
 
庭師の夫への声にならない想い
 



2012年10月19日を表示

あれから2年…

2010年10月16日。。。。

この日は
本当に酷い目にあった日だったなぁ~

初めての交通事故

事故処理から通院まで
何もかもが初めてづくし

おまけに
胸郭出口症候群っていう後遺症付き

いつ治るかわからない症状と
相変わらずお付き合いしている

強制保険内での和解。。。。

認められなかった後遺症障害。。。。

一切相手からの謝罪はないまま
2年を迎えた。。。。。

納得しているわけではない。。。。

何の非もないのに
こんな目に遇わされ
相手はいつもと変わらない生活を
過ごしているんだろうと思うと

行き場のない感情が
湧き上がってくるのが正直なところ。。。。

きっと
事故の被害者は
同じ気持ちなんだろうなぁ~って思う。。。




皮肉なことに
今年のこの日も

ダンナさまは
当日と同じ現場をこなしていた。。。

無意識なのに
ある意味凄い偶然だわ


安全運転心がけましょうね



10月19日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/1ページ)