庭師の妻日記
 
庭師の夫への声にならない想い
 



2012年10月23日を表示

お別れ・・・

先日
お隣のお宅のおじちゃんが
この世を去っていきました。。。。

岡垣町に引っ越ししてきたばかりの頃から
いろんな面でお世話になり

私たち夫婦&ワンコを
家族のように面倒をみていただいた
大切な方でした。。。。

今まで
ご近所付き合いが
ほとんど無かった私たちにとっては

知らない土地での
不安な生活が
この方によって解消されました。。。

病院から戻られたおじちゃんは
本当に穏やかな表情で
今にも目を覚ましそうな雰囲気

だけど
もう目を開けることはないんだと思うと
自然と涙が溢れてきました

葬儀を終えて
おじちゃんは
とても小さくなって戻ってきました。。。

苦しむことなく
静かに眠りについたおじちゃん。。。

遺影の顔は
とても自然な笑顔で
心が和むものでした。。。。

今まで
本当にありがとうございました

ゆっくりお休み下さい



10月23日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/1ページ)