庭師の妻日記
 
庭師の夫への声にならない想い
 



2012年3月1日を表示

3月

あれよあれよという間に
いつもより
1日サービス日が付いていた
2月も過ぎ去り・・・

1月~3月は
月日の流れが早いというけど

ほんと
あっと言う間に
3月突入

今朝は
宮地岳神社へ一日参り

今年から
出来る限り1日は
現場仕事をお休みして
ゆっくりと出掛けることにした

今まで
真っ暗な中の参拝だったけど

明るくなってからだと
今まで気が付かなかった景色や
発見があって
これはこれで新鮮に感じる


今年は
いつも以上に寒いんでしょうね。。。

いつもなら
3月の一日参りで
一足早い桜を見ることができるんだけど

今年は
梅の花もチラホラとしか咲いていない。。。

2月の最終日に
積雪するくらいだもんな


お客様のご依頼も
こう寒くては
なかなか入らない。。。

ダンナさまも
かなりのストレスを抱えているよう・・・

1日も早く
春らしい日差しになって欲しいものです

今月も
無事に過ごせますよ~に・・・・



3月1日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/1ページ)