庭師の妻日記
 
庭師の夫への声にならない想い
 



2012年8月15日を表示

小さなご褒美?

イオンで開催されているくじ。。。

期間中に
お買い物したレシートが
1万円の分と
合算して5千円の分があったので

折角だから・・・・

ダンナさまと引いてみることにした


ダンナさまには
1万円のレシート

私は
5千円分のレシート

仲良く並んで引いてみると・・・・


おぉ

私の引いたくじには
あたりと書かれているではありませんか

係の人も
何だかキョトン

引いた私のキョトン

周りのお客様もキョトン

特に
大盛り上がりするわけでもなく
チリン・チリンと鐘の音がなるだけ。。。

淡々と処理が行われ
気が付けば
金額が入れられたプリカを
渡されました

何だか
今でも信じられないんだけど・・・・

ダンナさまも
さすがに驚いた様子

こんなことなら
1万円分のレシートの方
持っておくんだったと
欲張りの気持ちが。。。。いけないことだわ

本当に
あたりが出るもんなんだぁ~

期間中に買ってもらった
保温ポットと
ワンコどものおやつ代は
取り戻したって感じで
ちょっと嬉しい

挑戦してみるもんですねぇ~



8月15日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/1ページ)